2017年振り返り③ 10月


2017年10月1日 LINKS興行

(7)WOSキャッチルール4分3R 作業IN藤原戦


LINKSさんからオファーをいただきました。

WOSキャッチルール興行を控えていたので一戦体動かしておきたかった。

今年のLINKSが活動的なのはボッキーの力が大きいと思います。

去年からですが、草プロの中心に向かいつつありますね彼は。

今まで馬鹿にしてたやつは足元すくわれますよ。


さて私は佐々木ゆずる選手と闘う予定でしたが藤原さんが余っていると。

キャッチでという事でしたので私が名乗りを上げました。

自分としてもコンディション試したかったってのもあります。

コンディションが良すぎたか藤原さんには早く極めすぎましたね。

申し訳ないです。










○ハレタコーガン(腕ひしぎ十字固め)作業IN藤原×


(8)WOSキャッチルール 4分3R 佐々木ゆずる


感想にも書きましたがゆずる君は早くからキャッチに手を挙げてくれた。

だからいい形で使いたかった。

ばっちりだったと思います。




WOSキャッチルール興行の初っ切りは彼しかいなかったね。


ここではマッチョ・マイケルズがWOSキャッチルールの参戦希望を頂きました。

あともう一人お声いただきましたんで彼も来年はマッチメークリストに。

全体の流れはここから





2017年10月29日

(9)RAW 鴉野ショウ&ハレタコーガンvsユウキ=ロバート=カワグチ&太似田ブ厚&拝銀主義者指名選手(ベインマックス)


前回大会でSINDICATE包囲網を作ろうって流れ。

だから私は拝銀さんと超人軍でSINDICATEと闘う気満々でした。


ですが鴉野がメンバー足りないからと私へ打診がありました。

彼ともアメプロ好きの同盟を組んでいる事もあり、

助けてやるかって事で5人タッグマッチっていう名前だけで組まれたカードへ

しかもメイン

でもやはり超人軍ってのも俺の中で引っかかってた訳で

この日って所謂10月の最終日曜日

ハロウィンって言ってもいいじゃん

SINDICATEって赤×黒なコスチュームじゃん


だから

赤黒の超人コスプレって結びついて

結果


ブラックホールに着地


んで結果がこれ



なかなかの出来栄えだと自画自賛しています。

SIDICATEカラーでしょ?


試合前コシカさんにイラスト書いてもらってた時に本当に申し訳ないと。

こんな予定が



こんなんなりました。

試合はもうご想像の通り!

ひっちゃかめっちゃかで。


個人的には太似田初遭遇もあったんだけど、なんかすいません。

西村さんにも邪馬屠抜きでこの空気になったのは意外だし酷いと褒められました。

楽しませていただきました。


個人的反省点はLの陣形で怒られている時に「えーるえるぴーばぶりゅ」

とぶっ込めなかったところでしょうか。


最後はランブルで海人のコードブレーカー喰らってバンプの瞬間で

風船割って効果音出すっていう地味な演出がお気に入りです。




ボリュームが多かったんで大門戦は次回!


コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000