NXT TAKEOVER フィラデルフィア③

アリスター・ブラックvsアダム・コール


SHOCK THE SYSTEMはキャッチフレーズなのか?

アンスチューピットエラがチーム名か

よくわからんな。


アダムコールとかケビンスティーンとかこういう凶器使うけど

安全なんだよね。非常に丁寧。

アリスター・ブラックはとにかく格好いい。


アルマスと王座戦してほしいね。

作りはケニーvsジェリコを意識していますね。


でもフットスタンプすげぇ!!



アンドレア・シェン・アルマス vs ジョニー・ガルガノ


ガルガノは最近体出来てきてて非常に頼もしい。

インディーっぽいというかアマチュアっぽい感じが抜けてきた。

それでいて作品に対しては丁寧な姿勢。

アルマスをよく見せている。


アルマスにおいてはアリスターブラック戦から急にスピードが変わった。

あのCMLLの時からのモッサリさんはどうしたのかって感じ。

内藤のパクリを全面的に開き直ってからよくなった。


今回はテイストが合う相手に加え、レスリングテイストもせめぎあいを

演出できたので大分クオリティが上がったと思う。


絵的にも前のエクストリーム戦に全然負けてない。

エプロンの蒼魔刀いいね。


アルマスはまたベストバウト更新したね。

チャンパも復活したのでガルガノはやっと昇格かな。


でも205liveなのかなー


もったいない気も。



コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000