秋葉原プロレス参戦してきました。

皆様お疲れ様です。

ご観戦された方ありがとうございます。

ラッキーでしたね。


昨日は秋葉原プロレスさんの興行に参戦してきました。

いきなり決まりましたが盟友サドとキャッチルールです。


私としましては蕨でのキャッチルールは初めてでした。

そういう面において実験させて貰えて感謝です。


さて普通に強敵な対戦相手。

1R目は様子見。お互いターンを探りながら交互に攻めつつコントロールの

落としどころを見極めつつ終了。まぁ合格点。


2R目は腕攻めいきたかったんで私から仕掛けました。前半はいい感じ

でも止められちゃって捌けなかったね。

型っぽい型の前に止められたからアイデアが出てこなかった。

修行不足だね。

ここでロープワークいきたかったが後半はコントロールされたから出来なかったね。

シャープシューターも狙ったんだが腕攻めも聞いていたので無理する必要もないかなとも思ったけど、絵変わりが足りないな。

あと蕨の特性として正面は1面という事をもっと考慮すべきだね。

グランドも奥側で止まったら手前に戻してもいいな。

お客さんに見やすくして欲しいな。

レフリーがやるのはサブいからレスラー同士の暗黙のルールで手前に持っていくまでは攻守は変えない感じが欲しいかな。


3R目は勝ちに行く流れだから多少のガチャガチャは共有。

これもね、止められちゃって俺が動け動けすれば良かったね。

せっかく逆さ押さえ込みの流れとか仕込んどいたんだけど出せなかった。

コブラ地獄もアレだけじゃないんだけどね。

煉獄のように終わらないコブラを目指しています。

ロープワーク入れたかった!


ここは素直に反省。

これはこれからキャッチやりたい人にフィードバックします。

サドありがとう!


一緒にキャッチ良くしていってくれ。


第二はVTRで見たけどキッド良くなってんじゃん。

カワグチの反応がいいからだけどね。

絵の作り方は流石だね。なんで嫁さんいないんだろうねー(棒読み)


第3はハトヤ頑張ってるけどミドルは疲れるからね。出し所が肝心。

国鉄は模索してるムーブを試している感じ。

フィニッシュは手前じゃなくて奥からのが顔が見えていいかも。

ブラッシュアップを期待。

メソの実況が良かった。


第4はびーすとの動きが良かったです。

アマレスモードいいね。

ウメさんは体幹がしっかりしているからぶれないよね。

宝生カイリ式エルボーの模索はいいトライ。くの字にはなってた。もっと上に。


第5はましーんの出オチ感がもっていったね。

でも危ない技はやめよう。

ペルくんも怪奇感が予想よりはなかった、まぁあの相手ではそうか。


セミ

ハル頑張ってたね。気持ちが見えていた。

棚橋の技で無いけど気持ちで出せば伝わるよね。

フユカイはプロみたいな安定感。

ズボンがずり落ちるのを気にしなくなったら完璧だ。

逆にそれくらいだよね。


メイン

マッキーの実況がうまく出来てホッとした。

ヴァサラも躍動感があって素晴らしいね。

まさに閃き対テクニックってお客さんがワクワクする見せ方でした。


最後に呼ばれましたね。

ヴァサラ・イケウチ戴冠の観戦記ってどこかにあったかな?



見所は書いたんだけど観戦記は書いてないんだよね。

ってか書けないよね。

こういう時ってmixiに書いてんだよね(笑)


やっぱあったわ。

無茶苦茶キレてるわ俺(笑)

試合中は


「大丈夫だ。お前のプロレスを信じろ」 


これしか平田に言ってないの。

んでmixiのその時の感想の一部ね。

これ以外はボロクソに書いてるから上げれません(笑)


『この日平田明は

胸を張ってプロレスして胸を張って帰っていった 

 平田明凄いよ! 

 この日はそれに尽きた 

 ヴァサラ・イケウチは平田明に救われたんだからね 

 そこは時間をかけて理解して欲しい。』


うんその通り


やっぱり俺がこの王座に関わるなら避けれないのが

平田明へのリスペクトだよ。

今でもあの試合は正しかったと脳内変換しないように勤めてきた。


だから練習場で会う池内くんはなんとなく話せるようになったんだ。

時間かかったけど。

でもレスラーヴァサラ・イケウチを関わるならやっぱりどうしてもひっかかるの。


結果平田明は成仏はしてないよ。


無意識かもしれないけど

団体内でも見えないひっかかりはあると思うよ。

だから、マッチョ、マッキーの次で俺なんじゃないかな


俺は失礼な奴だし

面倒くさい


だから、この件素通りして王座戦とか無理だよ。

即興の即興で言いたい事は言った。


平田は嫌な思いしたかな。

ごめんね。

お前が嫌なら無しでもいい。

その時は俺はこの王座は挑戦しない。


これは全部俺のエゴだから。


好きにしてくれ。

でも俺はお前と組みたい。

関わらないという選択肢は間違ってないと思うんだ。

最大の否定は無関心だからね。

あの時からそうなんだろ?


でももしお前がこの闘いでこの王座に対して

ヴァサラ・イケウチに対してでうつむくことがなくなるなら

俺は挑戦したい。

そしてチャンピオンになってお前ともう一度全日本プロレス愛を語りたいと思っている。


その前に

喉輪落としバックドロップをお前とやりたいぞ!

今度は隣で守れるからさ。

これも俺のエゴだったりする。


ヴァサラへ

悪いね、俺はなかった事には出来ないんだ。

あの時、クソ格好悪かった君を救ったのは無言の意志を貫いた平田明なんだよ。

その王座はうちの若頭も巻いていたし、平田も巻いた初代はサドで今も君が頑張ってるのも分かっている。

 だからだな。


関わるなら王座の価値を高めたい。

闘うなら獲りたい

獲った後の未来を示したい


ミソのついたベルトなんて勿体無い。

ベルトを磨くってのは誰もが欲しくなるベルトにする事なんじゃないかな。


もし提案した闘いで平田が前を向けるのであれば、俺はこのベルトに関わる価値があると思っている。


結婚するまでは私「合コンおじさん」でした(笑)

人と人をくっつけてばかりでした。

なんだかんだで興行やったり地方のレスラーと繋がったりで

今でもなんかくっつけてばかりかもしれない。


大きなお世話


は誰にでもするわけではない。

俺の大きなお世話、好きに料理してくれ。

やらない事もひとつの選択です。

だから君の選択に何も文句をいう事は無いです。


もうレスラーキャリアの終わりも近いから闘う理由がいるんです。

どうせなら思いっきり価値のある闘いがしたい。

そして仲間と笑って酒を酌み交わしたい。

そう思ってます。


最後に

打ち上げないのは困るよ!

どっちに行くべきかとか話せなかったなとか大変なんだから。

さがとぉーんとか飲めなかった人ゴメンネ。

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000