WIN振り返り

昨日はWIN興行でした。

ご観戦いただきましたお客様誠にありがとうございました。

私の試合はあと一歩届かずでした。

やれる事はやりましたのでこれから出来ることを考える次第です。


だからか、なんとなく今日は【感想】と【対策】に分けてみた。


第1試合

オサメマスク&ウエノヒロヤvs華連丸&川畑龍生

オサメ;

【感想】

いつも持っていくからずるいと。今日は抑えめか。

コルパタとかは租税プロレスでは奇麗に決めて欲しいな。

これ決まれば結構なんとかなる。

ディープインパクトはなかなかの説得力。

【対策】

コルパタ練習を出来るようにどっかで調整して欲しいス。


ウエノ;

【感想】

初々しくて面白かった。まだ二戦目だって。

敵のコーナーに振ってしまう新人あるある。

スリングブレイド、HHFは形になっている。

【対策】

基礎しっかり。

エルボー見た目格好悪いので動画で確認してねー。

でも打ち方を教わればすぐ覚えるでしょう。


龍生;

【感想】

動けてるね。いいと思います。

【対策】

自分で展開を作ってみる。

基礎の動きで綺麗!ってレベルへ行くには

どうしたらいいかをこだわってみては?


華連丸;

【感想】

惜しいって感じ。

練習はあんなに綺麗なのにね。

いざ動くとバタつくのが気になります。

【対策】

実践スパーを多く。

イメージと動きがずれているんだと思うので

考えなくても動けるくらいの反復練習とイメージ通りに体を動かす練習かな。

http://golfee.jp/t-miyashita/2198



第2試合

ハトヤvs力丸

後で見るね。


第3試合

ヤンキー&サイプレス上野クリニックジャクソン

上で待機してたけど

ヤンキーの声が通ってたね。

大体何やってるのか分かった(笑)


セミ

マッキー&ボッキーvsエリリン&コーガン


マッキー;

【感想】

さすがの間というか貯めすぎると持ってかれるし急いでも自分が落ちる。

いやらしいね(笑)

もっとドラッグやりたかった。また絡みましょう。

ケブラドーラやばいですね。

最後のヘッドバッドみたいなの何?

脇腹痛かったよ。

【対策】

もっとヨーロピアンみてストックしとこう。

ツームストンの頭の位置を要確認する練習を次回健康プロレスで。

バックロールの失敗の原因をミーティングしますか。やっぱ難しいよね。


ボッキー;

【感想】

CACCベースで勝負したかった。でも相手が強いからか自分が未熟だからか

狙ったポジションニングで極めれなかった。バックもそうだしサイドもそう。

なんか綺麗じゃないなーって感じでした。

腕取りも拒否されたので足攻めにいっちゃった。

足も重くて太いんだよなーシャープシューターめちゃやりにくかった。。。

ミドル息詰まった。

【対策】

練習でもポゼッション出来るようにスパー徹底だな。

中盤以降での絡みを次回以降は模索か

足関節はぶっとくてかけにくいから今後も蹴る方向で(笑)レガースにしてよかった。


エリリン

【感想】

なかなかどうして。

想像以上に付いてきていたって表現は失礼かな。

リズムを大切にしてた感じがしました。

真摯だったと思います。

代表権限でも権力固めでも使えたのにね。

ここまできて勝てないのはなんか悔しかったのでにげれない実績を積んで

まて受けて立ってやりましょう。

【対策】

持ち前の明るい感じまで出せれば良かったんですが

自信もって馳っぽく声出していきましょう!

裏投げはもっと角度付けたほうがいいです。

受け手としましてはバックドロップと同等の高さまでは上がりたいです。

ロックしてる腕を押し付けなければ自前で軌道を描けるし逃がせると思うんです。

弧を描くチョークスラムって感じ。


コーガン

【感想】

倉品さんに続きエリリンも勝たせてあげれなかった。

俺はもうちょっと刺しても良かったんだけどそれだと奪う事にはならない気がして。

でもエリリンがノーザンいったら多少無理してでもあれ行こうと思ってました。

勝てるやーつ

WINの若手を伸ばしてタッグ戦線を活性化させましょう。

我々で価値を創造しましょう。

個人的には感情移入させたなと手ごたえあったのでお客さんの目線と声を奪えたなと。

第三で下地作ったのがでかいかな。

メインも声出てたし。

興行としては繋いだし、作品としても濃い画風の作品が書けた。

レスリングに没頭した。

そういう表現でいいかな。

マッキーさんありがとうございます。

ボッキー覚えとけよー俺は納得はしていない。

【対策】

WINの皆にタッグを組むなら誰がいい?アンケートを取っていこう。

タッグ編成をエリ氏と協議して企画しよう。

そんなタッグとエリ氏コーガンで熱い戦いをしましょう。


メイン ウメvsハリケーン

【感想】

スタミナはアレですがゴッツゴッツした攻防はプロレスみたー

って感じがすごくして良かったなー

ゴッチ式パイルえぐかったー

ハリケーンもカオスとはいいつつ組み立て上手くなってんじゃない???

次の第二次政権も楽しみです。

【対策】

スポセン使えないので花鳥風月やら他練習場で地力を上げて欲しいです。

息上げの練習一緒にしましょう。


興行全体

【感想】

興行がいっぱい被っている中一定数を確保できたとは思えど、あのカードと

出来高でこの客数は勿体ないよね。

やっぱりお客さん呼んでいこう。

アンダーをレベル上げて、セミメインをいい作品に努めれば胸を張って誘えるんじゃないかな。

アマチュアプロレスのレスリングはまだまだ雑だと思うよ。

だから真摯に、練習して、人呼んで見てもらって、反省して、でも酒飲んで、人呼んで。

どんどんサイクルを大きなものにしていこうよ。

そうやって皆のレベルを上げていこう。

【対策】

アンダーでエリ氏コーガンでタッグ戦線用のアンダーストーリーを担当する。

ヤンキー絡みで1試合

セミメインのタイトルマッチ

全体の4試合は安定のカードで2試合冒険?実験できる?

そんな組立が出来そうなんで提案して実践していきたい。

魅力あるタッグチームを何チームか立案したい。

既成概念にとらわれずにWINのレスラーが成長するという優先順位でエリ氏に相談したい。

各レスラー呼ぼうよお客さん。

魅力あるプロレスをおじさんがしていこうぜー

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000