Let's goコーガン!Let's go徹也! 7

そんな男からの誘いは意外だったが、嬉しくもあった。

俺としては珍しく土曜日の明治生田練習に来た。準備運動が終わり、彼と二人になると、俺は笠原にこう言った。


「ジュニアヘビー級のタイトルマッチは出来ない。でも笠原とはシングルしたい。」


俺はずっとヘビー級タイトルの為にやってきたのだ。

コンデンターとして桂のみ助に向かい合うにはジュニアチャンピオンとのシングルは本当にありがたいお話である。

でもジュニアに挑戦して、ヘビーに挑戦ってちょっと違うよなという想いがあった。


そんな中で闘ったアイアイ笠原戦



手応えはあった。

レスリング出来たなーって。

でも今改めて見てみると


下手だよねー


恥ずかしすぎるわ


もっと絵変わり出来るよねー


でも一丁前にスイッチしてるのねー


即興だからね、減点法ではなく加点法のプロレス。


自分に甘い?(笑)


ドロップキックも昔はあんな感じに出来たんですよよよ。


逆にあんなデスバレーはあかんよ、四天王プロレス好きだったからといってもね。

未熟満載でしたが、満足のいく闘いでした。


作品を作った。


なんだろう


『戦友って言葉を使いたくなる気持ち』


お分かりになりますか?

彼とはそういう経験をしたと思っている。


実はこの2週間前に私のプロレス観を変える出来事があったのですが、それはまた別のお話。


この物語は、みちのくプロレスの両国大会「竹脇」でジョニー・セイントに度肝抜かれた男の物語。


2016年3月27日(日)12:00~

蕨レッスル武道館

「タイトル未定」

メインイベント 健康プロレス世界ヘビー級選手権 無制限1本勝負

【王者】鈴木徹也39才 vs ハレタコーガン【挑戦者】

セミファイナル 健康プロレス世界タッグ選手権 60分1本勝負

【王者】アグネス・チャン・リン・シャン&ダニー黒亀頭

Vs

【挑戦者】スーパーしみず&伊藤・クンニー

第4試合 30分1本勝負

半魚人マサカズ vs ボッキーコングJr

第3試合 30分1本勝負

マッキー&IN金玉スダレ vs コッペパン・ベイダー&吸いカップ健遅漏

第2試合 30分1本勝負

おたへるすキタヲ&弱ヘルス vs でかい一物&テレホン・クラノ

第1試合 「アウトサイダー根岸デビュー戦」30分1本勝負

ヘン・チーナ vs アウトサイダー根岸

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000