NUWA夢の島興行見てきた

今日は時間あったのでプロレス見に来た。

まずはNUWA


第1試合 タッグマッチ ジェロム・メロンパンナ、チョコット・シタイナー vs ラブドール小林、シュイン・シスギ  


鴉野と見る。

メロンパンナちゃんに注目。

合気道スタイルをプロレスに取り込もうとしてるのがいいなと。


ヨーロピアンキャッチvs合気道


とかをキャッチ興行とかでプランしたら面白いかなと思っててそのイメージを

貰いたいなと。

でも初対決とか他団体絡みとかで合気道ムーヴとか出なかった(泣)

2:40辺りからの腕の取り合いとか。ただ俺が合気道知らないからなぁ

からの

な感じでくるくる投げられちゃうの。

天地投げってのはモンキーフリップの攻防で使えねーかとかね

はさて置き


女子対決が出来るって本当にプロレスブームって来たんだね。

パートナーの子SWSの子だったんだ。

眼鏡かけて入場って。

UWFスタイルなのに蹴り使わないのね(笑)

手足のバランスがいいから上手くなって欲しいね。


ラブドール小林は肩甲骨が窮屈なくらいに背筋伸ばした方がいいと思うよ。

男子的前傾姿勢よりその方が表情が見えるしね。

ライガーボム受け身ちゃんと頭ガード出来てた。へーと思った。

あの太ももを踏み台にしてのDDTは見た事ないし、いいね。

シュインシスギってやっぱいい名前だね(笑)

さらに顔が性犯罪者っぽいし、服装も間違った阪神ファンみたいで怪しさを促進してるね。


最後デスバレー横に流れたな。

あれ?と思った。

もし安全式とかだったのならフォームは変えない方がいいな。

足を持つ側の腕の調整でいくらでもイージーに出来るからね。

コツは垂直落下式ブレーンのように中心線の軸をはずすとさっと落とせますよ。



第2試合 シングルマッチ BINBINハルク vs ニョー・ドーリング  


ニョー・ドーイングいい体してるね。

でもスパインはもうちょっと平行に落としてあげよう。

BINBINハルク打点高いね。

あっすいませんは笑った。

ランヒェイは時間差になってしまって残念だったな。

この試合も皆ちゃんとバンプ取ってるなーって感心した。


第3試合 トリプルスレッドマッチ ディック・ズレーター vs ロリ・コンウェイ vs オナホ・ハズシタ 

オナホはやっぱり安定してるね。序盤とかマジ素晴らしい。

前回の新木場で俺的MVPだったズレータ-は3wayの物量に押されてこなしてる感でちゃったな。

相手のリズムのままに動くとスタミナロスが激しくなるから自分のターンの時はゆっくり刻むとか切り返しの速い攻防のあとはキャメルとかSTFとか休む技入れるとごまかせるぞ(笑)

後はフィジカルアップだね。

でもこの試合はロリコンウェイの試合だよね。なんか笑っちゃうよ。

彼は自分では受けてると思ってるけど周りが引いちゃう感じがうちのあそこ永井っぽい(笑)

やりきってるのがいい。


セミファイナル シングルマッチ 亀田勃起 vs ケツメド・ヨネ  

ケツメドはなんかやりたい事って実はオールドスクールなのかなと思った。

意外だなぁ。基礎もしっかりしてるなと思ったし、なんか前に見た時より表情がいいな。

多分笑顔で(ヘラヘラ)いるより必死というか、ぶっ潰すぞって表情が合ってんだろうね。

今日がパートナー対決だからってだけじゃない事を祈ろう。

亀田勃起のアームバーとかすげーエグくてダメだよって思ったけど、ケツメドのジョイントが柔らかいからなんかな、大丈夫そうだった。

実況がこすい事してる時は良い顔するんですよとか言ってたら本当にそうだった(笑)



メインイベント NUWA三冠ヘビー級王座戦 (挑戦者)ダイノベンヲ・モラス・ペイジ vs (王者)馬並勃巳  


前回の馬並は打撃が優しすぎたから俺的には不満だった。

でも今日はいい感じで入れてたね。

DMPは相変わらずいいリズム。多少手合いを間違ってもいいリズムで修正

してくるよねー。あれは尊敬レベル。

馬並相手だからか派手な攻防はなくじっくりとした展開。

上から落とす攻防とかもそんななくシンプルなスパイラルがいいな。

最後アサイDDTはシットダウンまでいくんだね。凄いな。

ドラゴンスリーパーが超格好良かったね。胸筋が張ってる感じもいいな。

俺としては盛り盛りな試合よりこういう試合のが好き。

本当にいい試合。

見に来てよかった。



全体的にNは受け身のレベルが高いな。

あとみんな片足ドロップキックする人が多かったけど文化かな。


コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000