2018年豊富

来年の計画を立てましょう


■健康プロレス

我が団体健康プロレスではどのような立ち位置で試合しましょうか。

ベルトも落としましたし、割かし新しい事や他のレスラーではやりそうにないこと

そんな感じを目指しますか。

新人だったり、UWFの子辺りだったり、全く別の選択肢とか。


■山田組

そして我が山田組の活動に関しては

でかい一物;結婚したので結婚式興行をバックアップしましょう。

テレホンクラノ;膝やっちゃったんでしばらくお休み。いいインプットしてもらえればと思います。

新人?

うーん山田さんどうしましょうか。


■真藤軍団

このまえのキャッチ興行の0次会で何故か三人合流したんだよねー

改めてハレタコーガン&バイソン藤井のタッグって強そうだよね。

藤原さんをマネージャーにしてどっかで暴れさせてくんねーかな。


■WOSキャッチルール

蕨はやっぱり費用も高いのでプチ興行をつなげて蕨へという調整をしたい。

花鳥風月のリングも良かった。

来年はHEATUPも稲田堤に出来るらしいのでそういうプチを繋げて行きたい。

カード案ひとつだけきまってるんだよね。


あとマッチョマイケルズともう一人のキャッチ参戦への約束に関して動きます。

目標は二回プチ興行したい。

プチ興行はカオス値を上げて行きたいナー


あとキャッチのDVDを作成します。

ゲリラ販売しますので買ってくださいね。

この資金でプロをオファーしたいなー


■UWF

とにかくやりたい秋山ととにかく闘りたい。

健康プロレスの打ち上げで言ってくれまして覚えています。

とても嬉しかったんだよね。

今年は秋山を視察しに何回か会場へ行きました。

人となりを拝見してまして

彼は


全てを肯定する人間


なんですね。

レスラーって結構ハングリーというかこのやろうって感情で成長するのがほとんどですが

彼は家族から愛され全てが許されている存在なんだな。

こういう子とプロレスしたらどうなるんだろうって単純に興味ある。


斜めに物事を見ない

卑屈に考えない

せねばならんのない


純粋に邪悪が触れるとどうなるんだろう(笑)


タッグチャンピオンになったんだよね。

スポ戦MANIAやるならブッキングしてくれ。

他のマッチメーク案でも出してくれれば善処します。

バレッタクラブとやるのも面白いのか?


秋山vsコーガン

バレ山vsバイソン


でバレッタvsコーガン&バイソンとか

あー抗争みたいのもしたいねー

やりたいねー


■アマチュア団体

色々伏線張ってるのもあるなー

秋葉原プロレス:ヴァサラ関連の着地をどうしましょう

とりあえずJrが落ち着いたらでしょうか。


WIN:俺は初代チャンピオンとして言いたい事はあるんだが呼ばれない限りはね。



RAW:小豆沢ラストイヤーなんで出来るだけ協力したい。超人方面はいつでも(笑)

カワグチの婚活と鴉野とのアメプロタッグか対決も興味あり。


EWA:大門&コーガンタッグを北海道で見せたいですねー兄弟。相手は誰がいいかなー

しかし来年はハワイ行きます!!

有給がねー夏は使え無そうだから。。。


DEWA:もう数年芋煮へ行きたいといっているのですが二年連続健康プロレスと被るというね。

なんとかならんかね。


自主興行系:もう二つ決まってんのか。これはやりたいので必ず実現へ。個人的にはきしだくんとのタッグが途中で終わったのでなんかやりたいなー。すごいいいチームになると思うんだよ。挙げてない団体ともストーリーが面白ければ関わりたいよね。

しかしこれ全部やるのは1年じゃ無理???


ひとつずつ叶えましょう

成りたい自分に成れるよう

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000