CWC感想戦3-1

棚卸に時間がかかって見るのが遅れました。

タイソンデュークスvsザック・セイバーJr


聞いた事あるなと思ったらZERO-1でだ。

中邑とインタコンチやってんのかー

あまりそういう大物感はなかったんだが失礼しました。


WWEにも出てんだ。若い。


これも若いのに一体どうした(笑)

キャラ別人。

そして唐突なデスバレーの応酬にピキっとなりました。


ザック・セイバーJrは言わずと知れたイギリスのレスラー

現役のレスラーで一番好きなレスラー。


2014年のPWGで行われる夏のトーナメント

BOLAにてブレイク。

現在はPGWのチャンピオン。


1分もしないで只者ではない事が分かるよね。


先の動画でややもっさりなタイソンとスピードのザック

やりずらいなー

収録の第1試合

3回目の放送


どう併せてくるか


一応反応はしているけど、魅入ってる部分もあるね。

PWGだとスゲーよスゲーよって感じだけど

へーへーって感じ。

タイソンデュークスのセールが悪すぎるからザックが良く見えない。

前のyoutubeでも全部そう。なんか鈍いんだよね。

でもヨーロピアンサイドヘッドの返し知ってて意外。

あの返しは俺も知らなかったなあ


ダンジェン出身ではないがテクニシャン枠のカナダ人

キャラ作りにくいね。チームカナダ色なのかな。


ちょっと盛り過ぎだな。

PKで終わって良かった

それかもっとヨーロピアンを綺麗に決めてが理想だよね。


早く動いているのにもっさり見えるなんて可哀想だな

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000