ちゃんとチャントしてエンチャント

横浜市 ハレタコーガン様からの質問です。


Q1;オーエン・ハートが「ナゲット、ナゲット」とチャントされるのは何でなんですか?

チキンからの派生っぽいのは分かるんですけど具体的にどういう意味かは。


→凄いですねネットの力は。新日本プロレスバンキシャの高橋さんよりご回答いただきました!!!

ナゲットはチキンナゲットのイメージです。

オーエンの鼻がそのナゲットに似てるということで、からかいのネタになっていたものです。


へー。いじられやすい鼻なんだなー



Q2;クリス・ヒーローのチャントで「クリスヒーローなんちゃらポッピン」ってチャントは

何て言ってるんでしょう


→こちらは草プロ界のヒールユニット「シンジケート」でブレイク中の時代の寵児、鴉野ショウ選手より



おー。やるねー



Q3;「You Can't Wrestle!(帰れ下手くそ!)」

レスリングが下手な選手に叫ぶ。。。みたいなチャントがあるようですが日本だと結構

使われる事が多そうですが、アメリカでは誰の時に使われたんでしょうか。


→これも高橋さんより!

ジョン・シナがECWの復活PPV『ワンナイト・スタンド』の2回目でRVDと対戦した時にチャントされたのが、最初に大舞台でされたものかと。今はNXTのエヴァ・マリー、TNAのEC3がよく言われているようです。


後で動画追加しようっと


となっております。

レッスルビデオグルーサム辺りで拾って貰えないかしら

既出かしら

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000