夢名塾DVD見た

ワンダーマン興行で急遽休憩になったので暇してたら売ってたので購入。
唯我落語
プロレスやらなかったら多分落語にハマったかもと思ってて、興味はありました。
知らん人に落語を広めるには多少崩して理解させるんでしょうね。
よく分かりませんが。
古典が聞きたくなりました。

タッグ
あのむさ苦しい新人はどこの所属なのかな。怨霊さんがかなりやりずらそうだったな(笑)
名前とか書いてないから誰が誰だか。

第2女子
唯我が思ったより動けてて驚いた。
シングルだから?それとも男子のインディだとお伺いながら動かないと失礼だぞーみたいな感じで遠慮が出てたから?
単純にやることが決まってたからか。

松本選手は顔飛ばすとき客席に降りて媚びる感じでなくて中心から飛ばす感じにしないと格が上がらないかなと思います。

第三
山田太郎は流石。
途中ふざけちゃうから私の好みではなくなっちゃった。

メイン
この二人なら凄い空気感作れるかなと
序盤佐藤選手は捕まえて止めて回すを実践してて凄いなと。
渡辺選手も対応してますね。彼とはラウンド制に対して話をしてみたい。
私はキャッチルールでは残り1分はポイントないですが、そのラウンドを制するようにアグレッシブに攻めるようにと伝えてます。

佐藤選手がヒールテイストなのも意外。
そして最後はKVニーロックなのも意外。
素晴らしい。

最後のマイクで衝撃
夢名塾って最後なんだー
なんでなんだろう。
出資元が変わるから?
びっくり

そんな興行なのにふざけちゃうのかよと改めて第三がゲンナリ。
まぁメインが良かったからいいか。




コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000