2月18日(日)WOSキャッチルール興行CHAOS開催します!

11月12日(日)に行われましたWOSキャッチルール興行。

4年ぶりにやらせていただきましたが意外にも多くお客さまにご観戦頂き誠に感謝しております。


気をよくしてか次回興行をやっちゃおうかなと。

今まで出来なかった理由としては


・会場費

一応私のワガママというか思想が入るのでやっぱりね。

多めの持ち出しになるんだが。。


・レスラーストーリー

2013年のキョウシロウ戦以降再び健康プロレスヘビー級王座へ焦点を絞ったため

自己プロディース的にも抑えた3年間だったかな。

そんなこんなだったがベルトも落としてまたレスリングストーリーをリビルドしたところ

キャッチの優先順位が大分上がったんだよね。


結果ベルト落として良かったかなと思えるまでは前向きにレスリングできました。

そこで前回大成功に終わったんだから次は投資というか仕掛けて広げて行きたいなーと。


そこで今後のWOSキャッチの振り幅の広がりや諸々の向上を求めて色々実験したくて。

だから色々試しています。


なので今回は


WOSキャッチルール興行 CHAOS


と題してカオス値高めで行いたいと思います!



WOS CHAOSのここが違う点

(1)マッチメーク

今までは組みにくいカードを優先させたつもりです。

あとは個人の希望はなるべく聞き入れて私以外の思想を混濁させたかった。

カオス値の高い選手はハイリスクハイリターンで使いどころが難しいのですが

今回は思いっきりフォーカスしてますよ。

ご期待下さい。


(2)会場

経費的にもキャッチ的にもいい会場が出てきたので使ってみたいなという事で

思ったより早く開催となりました。



花鳥風月ファイティングジムって超駅近じゃないですか。

弱点は高さなんですが、キャッチルール、高さ全然関係ないです!

んで花鳥風月さんの提携の居酒屋さんとかあればオールインワンじゃないですかー

会場費も良心的なのでちょくちょこお願いしたいですね。


一応確認しますと


こちらみたいですね。

終わったらここで飲みましょうか。


(3)LINKS

いままでLINKSさんで提供試合やらせてもらってるんでどうしても

恩返ししたかった。

でも興行バランスとかが良く分からなかったんで前回はできませんでした。

今回はいろいろ振り切れてOKな興行にしたんで大々的に協力してもらおうと思います。




ランキング戦もあります!


とまぁ盛りだくさんで行いますよ。

是非皆様お越し下さい!!!


コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000