思考スパイラル 今どきの宣伝について

LINKSキャッチルール興行


やろうと思ってるんですよ。

日程決まってないんですが、セミとメインのカードはもう決めちゃった(笑)

2013年にやってるからオリンピックみたいだな。

LINKSでは定期的に提供試合を組んで貰ってますが。

私がその後20周年興行やら健康プロレス世界ヘビー級王座への挑戦があって忙しくてね。

王座を奪われてこちら本腰入れようかと思ってるんですよ。


んでここまではいつも通り。


本題はここから

世に知ってもらいたい戦略をどっかで施したいな。

前回はドミノピザをパクッて


DVD一枚買うともう一枚付いてくる戦略


をしました。

そのDVDが巡り巡って今面白い事になってはいるんですが。


第二弾もなんかしたいな。


思考スパイラル


2013年と変わっているところ


youtubeが一般的になって

WWEネットワークが出来て

ニュージャパンワールドが出来て

DDT UNIVERSEが出来て


世の中はオンデマンドでネットで視聴する広告スタイルになったのかな?

企業団体は固定客を取得し、定期収入を得るストックビジネスに躍起だ。

WWEはWWEネットワークでROHの放送流すのに金払うといっているくらい。


企業は継続だから金銭への定期収入が必要だが、アマチュアは別にだね。

だからその内DDT UNIVERSEでアマチュアプロレスの配信でもあるんじゃないか。


うーん

なら売り切りの企画とかどうかねー。

ワンマッチをプロのレスラーの方にキャッチルールで戦って貰ってそれをDDTUNIVERSEで配信

ギャラは団体持ち

私はキャッチルールを費用少なく広めてもらえるからwin

団体は加入者が増えるコンテンツを提供できるのか???出来ればwin


カードはいいのブッキングできると思います。

年末の約束。

普通にブッキングするよりも面白いのかなーとも思うが

俺にマーケティングの事前知識が無さ過ぎる。

提案する根拠や数字を示せない。

むう。


加入者が増えるスキームとか効果とかを勉強したいところだが誰か知ってますかね。

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000