ノーマーシー

今更ながらノーマーシー見た
なぜメインが第一に?
と思ったら大統領選の討論会の時間帯をさけてたのね。

AJが作った感じかなぁ
身体能力に、訴える流れはあるが参考にはならず(笑)

シナのフライングショルダー改めてダサいアンブローズ軽いなぁ
AJが全体のポイントを修正してるがそこで結構シナが技喰らってて、アンブローズに怪我というかダメージ残させないように気を使ってるかしら?
フライングボディ返しのAA狙いやダブルフィストは彼が乗っけた感じやね。

勝敗が良く分かんなかったけどダブル攻撃でタップだから、無効で試合続行なのかな。

ラストあっさり次回へ

悪くないけど、アンブローズのハネない具合はこれでいいの?とは思う。
見せ場がドロップキックとトペなんだよな。ダーティーティーズとラリが決まらなくても重い絵がひとつ欲しいな。





スワガーvsバロンコービン

先月?のキックオフ面白かった。
スワガーは平均点とれるレスラーになってきたね。
もっさりを引き出しでカバーしてる。
バロンコービンはブレイク前夜の状態が数ヶ月。
エンドオブデイズが格好いいから、もうひとつキャラかフレーズのちょい足しが欲しい。
基本キャラがツインピークスに出てくるDV夫のようで不憫。

スワガーの試合みるとアンクル使いたくなるね!

ヒーススレーター&ライノvsウーソズ

影のアイディアマンのスレーターがまだベルト持ってます。
ライノのマット捌きの安定感とでしゃばらないキャラが正に今WWEが欲してる役割であり、彼は完璧に演じてる。
素晴らしい。

雪崩式パワースラム格好いいな!

ウーソズはヒールターンしてスーパーキックを控え目に作る。

スーパーキックの話は言いたい事あるから別のコマで。

パチンに頼ると上に行けないってのは見えたかな。


ジグラーvsミズ

悪くないんだけど、入ってこないんだよねー

これは俺が悪いんだよね。

でもジグラーはスーパーキックやドロップキックをパチンパチン多用します。


2013年くらいのジグラーは本当に尊敬できたし動きが落ちたとも思えない。

しかしなんでのれないのだろうか


オートンvsワイアット

これもそうだな。

殴り合いの展開は感情移入しないといけないのにね。

スマックで追いきれなかったよ。


と後半が落ちたナーって印象。




コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000