また名作を残しやがったよ

2016/7/6 NXT343


リヴァイバルvsアメリカンアルファ


先のTakeOverダラスでの熱戦をしたばかりなのにまた凄い試合をやりよった。

しかもレギュラーのハウスで。

でもそれには理由がある。

WWEはまたRAWとスマックダウンの2リーグ制になるのだ。

その為スーパースター補強の為何人かNXTからメインロースターへ昇格する。

レスリングオブザーバーではないので詳しくは分からんが、フィンベイラー、ベイリーちゃん

辺りと並んでこのアメリカンアルファも対象のはず。


類まれなスター性と兎に角身体能力が高い二人のタッグチーム。

そしてチームアングル依頼のアマレステイストを残したファイトスタイルがオリジナリティがある、

チャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダン。この二人の名前を覚えておくといい。

きっとブレイクするから。

特に俺はチャド推し。HBKの匂いがするから。


この試合ハウスながら壮行マッチみたいなもんっだからなかなかの尺を取っている。


さぁそして今回は3本勝負とテイストを変えてきました。

定番ムーブにオリジナルな展開を前回とは違う形で作ってきている。

この4人は本当に手が合うなと。


サイズが小さいしストーリーに揉まれると良さが出ないだろうなという理由で

NXT最強だと思っているリヴァイバルもかなり引き出しを出してきます。

ビックマッチのレールに乗ったぞってリズムよりこのリズムの方が好きかも。

思わず拍手しちゃいますよ。


そして今回もパクリポイント満載でまた試合で試さなきゃ(笑)

おすすめ!!!

コーガンズ・ホールディングス

悪役軍団山田組二代目組長のハレタコーガンが運営する(仮想)総合商社。①アマチュアプロレスというジャンルをもっと広めたい。②キャッチルールというジャンルをもっと広めたい。③様々なジャンルの事柄を面白くする。ってな活動を主に行っていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000